
Who doesn’t do this????
And that black portion of the graph is a bunch of liars.
[[I’M LIKE “WOW, HOW CHILDISH” THEN I DECIDED TO SING ALONG BECAUSE I’M JUST THAT AMAZING!!!]]
Nothing beats the classic theme tune.
Agreed Addi
kagura333がomesinclairからリブログしました berry-95がこの投稿を「スキ!」と言っています
gaystripclubがkatpichuからリブログしました katpichuがvoiceless-memoriesからリブログしました
voiceless-memoriesがpureof-heart-blogからリブログしました
pureof-heart-blogがgalaxy-gemsからリブログしました
galaxy-gemsがthegingerbalrogからリブログしました
poisonpieeがこの投稿を「スキ!」と言っています
rilentaがmarsthevillainからリブログしました vampyreyukiがsebastiangirl2010-blogからリブログしました
deactivatednotactivedontfollowがこの投稿を「スキ!」と言っています
artizhardがこの投稿を「スキ!」と言っています
nostalgiceveがinsandarkshadowからリブログしました
snapxcracklexpop-blogがbriel-arsonからリブログしました
negume-stonehart-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
triifoxがbasicgripからリブログしました insandarkshadowがlife-of-a-teenage-loner-blogからリブログしました
sailorrsがこの投稿を「スキ!」と言っています dykevaporeonがこの投稿を「スキ!」と言っています
icedragonqueen22がこの投稿を「スキ!」と言っています
reasonableprogressがこの投稿を「スキ!」と言っています
mechy-zがこの投稿を「スキ!」と言っています
primalbeastgroudonがbasicgripからリブログしました
lunadfresaがthebloodisthelifeからリブログしました strangest-fandoms-everがima-poke-masterからリブログしました
mexikassy-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
the-pika-boyの投稿です
- もっと見る